SSブログ

大島優子と山下智久が熱愛って本当でしょうか?

ネットの芸能ニュースで数件指摘されているのを発見しました。

AKB48の大島優子とジャニーズの山下智久が熱愛関係にある、というものです。
バラエティで共演した事がきっかけで、知り合いになったとのこと。

しかし周知の通り、ジャニーズとAKB48は恋愛は絶対NGです!
これが本当なら、二人とも大変です・・

近い内に否定する報道があるかもしれませんね。
そう信じましょう♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ブタウサギ

北川景子さんと山Pの熱愛報道は、終わったんですよね?よく分からないので、教えてください。優子との噂が本当なら、2人とも本当にやばいですよね?ただごとじゃないって思います。でも2人とも芸能界やめないで欲しいと皆思っていますよね?
by ブタウサギ (2011-10-04 16:19) 

りこ

終わったのは本当です。でも別に山Pが誰と付き合おうと別にいいと思います。北川景子も向井理と付き合ったんだし!                   向井理とSIXしたみたいだし・・・
by りこ (2011-10-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。